SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

何で床屋やってないのよ

今日はお休み日

髪の毛切りたかったので、10時半市内へ

ググったらどこも営業中、よっしゃ!

気になってた店へ行ったけど開いてない

は?

ダメじゃん!グーグル合ってないじゃん

んじゃ二軒目、此処もダメ!

どうなってんの?

三軒目も…四軒目も……

今日床屋休みの日?

日曜日だよ月曜日じゃないよ

しかもグーグルは「営業中」って出てる

訳わからん

もうよか、気分萎えた

スタバ行ってモーニングで気分転換

ハァーーー

それにしても今日も暑い

今まで気が付かなかったけど、スタバの手前に公園があって、機関車とか展示されてるのね

BOSSで冷麦買って部屋に戻る

夕方、ホテルマンのK氏と飲み会

みこと寿司さんへ

大将がチョット癖のキツイ頑固親父風で面白かった。いきなり喋り出すんだもの〜驚く

お刺身美味しかった、上がりの味噌汁も良き!3500円の晩酌セットで明朗会計も◯っす

オシャレにまだ明るい19時頃には戻る

シェアリビングにも人が集まって

今いるおてつ人さんと関係者、6名全員顔出してましたね〜〜ふんと最近どしたんだろ

な〜んか知らんけどー