SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

名古屋で迷う

あさ10時半、京都発

今回は高速使うことにしました

とっとと帰って早く寝たいのよなんか〜

大津のPAで一休み11時

晴れて蒸し暑い、冷凍物持つかなぁ

新東名帰りたいんだけど、ジャンクションがめんどくさいのよー

案の定、矢吹ジョー、車線違えた〜

名古屋でどう言うわけか高速降りることになっちゃいました〜

んー何でだ?どうしてだ?どこ走ってんの?

暫し名古屋市街をうろうろ

東名戻りたいのに

ナビは何でか中央高速の小牧に向かってます

バカーー!!

東名行きたいんだよ!  新・東・名!!

誰が中央道入力したんだよ!バカチンがー!

名古屋市内の高速乗ったら

余計に950円2回も取られちゃったよ

ふんとにもー!ラジバンダリ

どこをどう走ったかわかんないけど

何とか東名乗りました

後は三ヶ日JCTで新東名へ

これでいつもめちゃ混みの清静バイパスはパス

中部縦断道路も六郷まで無料だった

高速使うと早ーい!もう着いたも同然っす

降りた六郷でつむぎの湯

スタンプ溜まってたんでコチラも無料

サッパリして甲府へ。19時着

夜はビール飲んだらあっという間

寝ちゃいました〜