SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は一日まったりと〜

今日は晴れ。昨日こういう天気なら良かったのにね。

本日は散歩のみ

今日は天気だけど気温は低いねー。
個人的には、筋肉痛は多少有りますが
特にいためたところもなく、身体も快調!
なに?この元気さは?
自分でも驚いてます。
(アンタ昨日マラソン走ったんだよね?)とか、言っちゃいます?
昨日有明周辺で足を引きずっていた皆さん
無事だったんでしょうかね?
今日から仕事の人も多かったんだろうけど
さしさわり無ければよかとですけんど〜?
テリトリーチェックがてら、I氏とお茶
ドトールからサイゼリア、ハシゴしました
また日常の始まりです。
今日は仕事だ!
機能の記録携帯画面
一日で一週間分の運動量だったのね