SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギング日和

隅田川のジョギングコース緑がまぶしい

本日の走行距離:9.2km

今日は昼前に10km(計測では9.2kmだけど)
コース2往復+1kmなんで10kmー!!
調子もよろしかったので、ちょっと頑張りました。エヘン!!
空気中の水分が多いようで
スカイツリーはやや霞み加減です

折り返しの白髭橋手前の土手はシロツメクサが群れておりまして
ぐんらくぅ〜〜〜〜しとります。

エプロンドレスのチェルシーみたいな女の子が、
座り込んで、花飾り作っていそうでゲソーー
あぁなんだかロリポップゥーー!

昼前の土手は幼稚園児のお散歩コースでもありまして
隅田川の土手にガキどもの声が響き渡りまする
土手の緑の中に派手な色の帽子がちょこまかと動き回り
とても面白いでやす。

オメーラこれから飯食って昼寝か?
ええのーー!
おいらは一休みして秋葉じゃ!!

昼のビールワイルドだぜぇ〜