SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

秘密の八重歯

本日の歩:23800歩

打って変わって朝から結構な降りの雨っす

鬼滅の刃2.5次元の舞台になるらしい

知り合いがパンフレット持ってきて今日はそんな話

まだまだブームは衰えそうも無いの?

語感の似た言葉って?で盛り上がって

破滅の刃ー呪われた剣いわゆる魔剣ですなドラクエに出てきそう

秘密の刃ー隠し剣鷹の爪あるいはデンデン虫の槍

秘密の花園西田尚美主演の映画だね面白かった

とかとか色々ね

なんか八重歯も刃(やいば)っぽくなくなく無い?

破滅の八重歯ーあぁ吸血鬼だねぇ出たねぇその話だもんね

秘密の八重歯ー何かちょっと隠秘・面白そう・売れないAVのタイトルみた〜い

まさかネェ〜ってヤホッたら

みんな考えること同じねぇあっちゃったよ〜〜

そういえば前にMXで美保純ちゃんが「八重歯がちょっとずれているから昔彼にしてあげた時当たって気持ちいいって言われたのよ〜」ってなこと言ってたの思い出した。

コレぞ正に秘密の八重歯!?

エェ〜‼︎

会話の内容アダルト過ぎて〜〜

オイラちょっと何言ってんのか解っかんな〜〜い!

f:id:pikasasa105:20210629075618j:plain

昼過ぎて晴れてきて帰る頃には蒸暑い

 けど雨に洗われて空も街中も澄んでる

f:id:pikasasa105:20210629150903j:plain