SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

空耳?アワ〜〜

スマホでラジオ聴きながら寝ていたんだけど

最近はそれも辞めています

静かー、夜はほんとうに静かです

耳鳴りしか聞こえない

キーン・キーンしてても

外の音も結構ちゃんと聞こえてますから

でね、シーンと静寂のなか色々聞こえちゃうのよおこれがぁ

一番はヒコーキの音、次は蛇口からの水の音、側溝流れる排水の音、風の音、木の軋む音とか動物の鳴き声や動く音なんだけど

昨夜は何か………歌・歌が聞こえたのヨォ〜

マイケル・ジャクソンのビート・イットみたいなアップテンポの…けど日本語だったし、女子の声だったし

すっごい小さくだったけど、確かにね歌だった

初めはラジオから?とかだと思ったんだけど、スマホはラジオになってないし

スマホじゃないの確認して、テレビ、ステレオも鳴ってないの確かめたら、何かドキドキして来ちゃって

何か配線とかコードとかが、勝手に受信してんのかなって……

また寝ちゃいましたけど

何だったんだろね?

次あったら解明したいっす

今日は晴れて陽当たりは暖かかった

風吹いて陽が翳ると寒いんだけど

ゆうがたには村散歩してみた

道には色々フンが落ちてたけど…鹿?、猿?