SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

辛夷の花--2

演歌だわねこれって、または拓郎風フォークソング

本日の歩:3000歩

最初聞いた時の率直な感想です
アイドルがこの曲ですかぁ〜?
アイドルもここまで来たの?
ってね
けど良いんだわぁ〜
好きだわこの曲
別に「流れを変える人」なんかニャならんでも良いけど
なすべき事はしてこうっていう
まじめに頑張ろうっていう
そゆ前向きな気分にはなれちゃうね
おいら的な単細胞には最適な感じですのね
ちょっと推しちゃおうかしら?…
一応アイチューンじゃないけど「ポチッ」とはしてるのよ……。
***************************
相変わらずのグダグダに「このままではいかん!」てことで
グルメシティへの買い物だけでもと出かけた夕方
隅田川の今日の夕暮れの空なのです



西の方に雲はあったけど
だんだん切れてきて富士山も中腹辺りが見えてきました