SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みの日といたしましたぁ〜

区の健康診断、最終日なので意を決してでかけましたの。 必然的に本日は0km ここんところかかりつけ的な近所の医院へGO! 工事してるのは知ってたけど ありゃまあ、立派な立て替えなさったのね。 「お願いしまーす」で中に入って 体重、身長、尿、血圧、心電…

やっぱり「上川」サンじゃなくて「桔平」がいいよ〜

今日は「第4話」元には無い進行でそれなりにおもしろいですが 本日の走行距離:7km ハァ〜〜〜〜〜しんど! ため息で、重い風船が山ほど膨らませます! 双子もだんだん可愛いね。 けどやっぱりいまは「希衣ちゃん」ダヨね マルモにもマナちゃんのクラスメー…

雲一つなかった寒いけど快晴

ほんっーと!寒すぎでしょ! 本日の走行距離:6km 夕日がきれいでよろしかる。 日が延びたのを感じます 嬉しいような だけどこの寒さじゃまだまだ 嬉しさも中くらいなり大寒中 だす 先日の雪が残って凍っているところがまだ有るけど 自転車でもすべりそうで…

ハーフナー・マイク初ゴール(byオランダ)!

このまま頑張ってもらいたい物です 本日の走行距離:(8kmは歩きました一応ね) K代表のなかに有ってPCSは奢らず高ぶらず 代表引退してもコメントはしっかりしたものですね。 まっ、京都にこなければそのままK国内で 機会さえ与えられなくて、埋もれてしまう…

雪はなかなか溶けきらないね

この寒波、ラニーニャの影響なのけ?! 本日の走行距離:5.3km さすが大寒。 夕焼けもきれいでした。 月と金星。バックの空の色もきれい。 ホントは三脚が欲しいところですねぇ。

いい天気!ジョギング日和。

寒くなる前に行ってきたいです。 本日の走行距離: だけど眠気が…… 午前中、丸井と病院出かけたけど無駄骨してしまった ぇえ〜〜い!! なるようになれ!! 後は野となれ山となれ!! 枯れ葉も山の賑わい!! ん? たき火できるじゃん。 芋も焼けるじゃん。 …

猫族の敵ニャ!!!!!!!

「譲り受けた子猫、翌日殺す…男を詐欺容疑で逮捕」だって。 本日の走行距離:4.5km まったくもって酷い事件ニャ! やはり人間なんてもんは猫族に殲滅されねばならんのニャ 福島あたりでも、猫に限らず 動物が酷い事になってるらしいのニャ 頼りはNPOの保護団…

白一色のジョギングロード

雪の朝早くのジョギングロード、いとをかし。 本日の走行距離:6.7km 帰りがけに遠回りしてみました。 雪の後、すっかり晴れ上がった空 隅田川とスカイツリーが冷たい朝に映えますねぇ〜 汐入大橋の登り、ワゴン車がスリップして昇れていませんでした 手伝っ…

雨から雪に変わるのね

寒い中散歩も兼ねて買い物 本日の歩行距離:8.3km(結構歩いてるねぇ〜) うん健康的じゃん! 走らんとって、歩きだけでも結構行けてる? なーんて、走らない日の自分を慰めておりまする。 だって雨だし、寒いしだもの ねえ * * * 結構な雪です 朝には凍…

原子力災害対策本部の議事録が作成されていなかった

ワザとだね、絶対!都合の悪い事の記録は残さないって言う…。 本日の走行距離:6.3km まあ、ほとほと根性腐ってるよね。 そうじゃない人も中にはいるんだろうけど ろくでもない物のほうが多すぎると思うわ。 * * * ようやくの天気回復。 夕方には青空でし…

「愛は霧のかなたに」を思いだしましたの。

霧に隠れたスカイツリーを見ていたらね。 本日の走行距離:km ぼやけた頭で雲に隠れていたスカイツリーを眺めている時に そういえばそんなタイトルの映画が…。 エイリアン女優のシガニー・ウィーバー主演 ゴリラ保護に生涯をかけた人の話だったなり。 実話が…

ん〜〜〜、わからない?!

正月、しらない人からの年賀状が届きましたの…。 本日の走行距離:5km 知らないんじゃなくて、私が完璧に忘れてるだけなんだよね。きっと! 少し考えると、「あーーぁ」って、 たいがいは思い出せるんですが、 今回だけは強敵なのよね。 ほんっーーーーとぉ…

謙虚さの無いものは見ていて醜悪

ついにこんな輩に賞だしたのかって感じ! 本日の走行距離:0(ちょっとぐだぐだ…。) 今日は久しぶりの雨だって 選考した委員も責任有るでしょ 当然。 ソレにしても、座礁した船の船長といい、 こいつといい。 続けざまなアホ出現に驚くわまったく。 オリャ…

日の有るうちのジョギング

やっぱり夕方よりは暖かいやね。 本日の走行距離:5.7km なんでだろー 今日は辛かったのよね〜 特に左側の足がね 昨日、走っている時 ステンレス製の車止めの柵にぶつかりましたの だって暗くて、光ってなくて 見えなかってんですもの〜。 丁度お腹からだっ…

いやいや、今日はいい天気だったね〜

絶好のジョギング日和、走ったのは夕方暗くなりもとだけど…。 本日の走行距離:5.7km わしゃやっぱり「猫派」なのかね〜? 自分では猫も犬もどっちでも平気だし 実際、犬、猫ともに結構好かれるんだけどな〜。 ふんだけど多いわ、ジョギング中に見る散歩中の…

慣れてくるといろいろ軋轢も起こるもの

まあしゃーない?のかね。 本日の走行距離:7km(うん、がんばってる!) ほんのちょっとの言葉使いなんだけどねぇ〜 まあ、ひとこと言わなくても良いんだけど 言わずにいられない人っちゅーのもいるんだよね 「沈黙は金」かなやっぱ こういうばやいは。 60億…

続けていると休めないよね〜

短いながらもジョギング致しましたよ〜 本日の走行距離:3.5km ここんところ夕方はいつもこんな感じの曇り空 それはそれでよろしいけど 色的には地味だわね。

脱走犯も捕まってメデタシ!!

だけど困ったもんだよね、刑務所ももっとしっかりしてください! 本日の走行距離:6km 工事中ならいつもより注意するとかしてないのかね? そんなに日常的なルーティンでの仕事化しちゃってるのかね? 人出不足とか言わないでほしいです。この時期に。 * *…

本日も走行距離8.2km

まあ、まあなんじゃないですかね いちおう一生懸命走っているんだす 今日は足がだるかったなー なぜかしらん?? ここんところ調子良かったのにねぇ? バイオリズムもいよいよ下降傾向か? 短い好調期間だったニャリ。 不調でも明日からもジョギングはするで…

冬のジョギングは日の有るうちに!

日が暮れると寒いし、気分も萎えちゃうんだもの。 本日の走行距離:6.2km 今日はコース逆回りで、最後氷川神社でお参り 完走祈願と宝くじ当選祈願しました。 昨日行った時小銭が無くて 「後で持って来ます」って約束したんで 今日、ばらせん握りしめて賽銭箱…

ジョギング頑張ってる!

よし!この調子で2・26までなだれ込むのだ! 本日の走行距離:7km もう成人式終わったのね。 15日じゃなくなってから、 何か盛り上がらないような気なするんですが…。 相変わらず騒ぐ輩もおるようで 七五三の延長になっちゃったのでしょうがないか? どうせ…

「ステップファザー・ステップ」見ちゃいました!

ジョギングもステップ、ジャンプ、ステップしとーーござるよ!! 本日の走行距離:5km 原作と設定がだいぶ違っていたりナンカして すこしがっかりダス。 「俺」はやっぱり「椎名桔平」だったね 上川サンには悪いけどねぇ 双子に怒るところなんか、迫力有り過…

人出のジョギングコース、大賑わい。

なんなの?団体さんが2グループも旗立てて歩いておりました。 本日の走行距離:8km コースイッパイに広がって歩かれると 迷惑なんですけど!! いい大人がわかるでしょ? アンタら何時からそんな気配りさえなくしたの?! 中◯人じゃないんだから、 大声出し…

やっぱりジョギングしないとね

はじめは呼吸も足もつらいのよねぇ〜 本日の走行距離:6km 青空でおひさまもぽかぽかで 気分良いわ、やっぱり。 走りゃ気分も体調もいいんだから もっとやらないとねぇ 汗かくと後さすがに寒いわ。

何でこんなに天気がいいの〜

ま・ぶ・し・す・ぎ〜る朝は、あ〜きらめ誘う〜んだね〜 BY 蒼穹のファフナーより 「日本が嫌だったら出ていけ マツコがK-POPに怒りの批判」って?! 近年、フジだけじゃないしね。 そう思ってみていると 何でここにこれが?? ってのが凄くいっぱい有るでし…

天気はいいのにジョギングしないの〜

休んで怠け癖になってしまいました とってもイカンぜよ!! 後2ヶ月無いんだから頑張らないとね! けど、寒いとひよっちゃうのよねー! いい天気に北風びゅーびゅーで 完璧でしょ! なんとかしたい! するならせねば! 子供はかずのこ! * * * 朝は特に寒…

今日からお仕事

束の間のぼんやり〜 渋滞も無く安心の帰京 AKBヨドバシ経由、 ワッフル購入しながら戻りました! 電車の「オープンドアボタン」 今回は自動で開いていました あらっ、手動じゃないのね、ガックシ! ローカル線の電車 今日は「撮り鉄」してみました。 新年早…

寝正月と相成りました

ほ〜んとテレビッ子だわね〜 もう正月だからしょうがないわさ 駅伝、サッカー、ラグビー テレビ観戦で地元チーム応援三昧 優勝候補(?)学院何で負けるのよ! * * * 天気ばかり良くて寂れた感じの町中がさみしいね〜 一応の城下町テイスト 東三条通り 山…

遅い帰省はいかが?

新宿は相変わらずの人出です バス移動で今日もジョグなし こっちは風が冷たいねーー? 天気はよかったけど夕方って言うのも有って 寒いわやっぱり。 お正月ののんびり感も多少残っているような そんな空気感〜。

丸井の初売りに出かけました/

普通に正月のイベントを淡々とこなしておりまする。 良いのかねこんなにいい天気なのに…。 結構な人出で、めげそうでした。 目指すものは無かったそうなんで そうそうにドトールへ退避〜! 安いロンT2枚購入して帰宅致しました ハーなんか疲れたなり!